ウタチャンホムペ

たまに質問に答えたり、絵を描いたりします。リンクフリーです。いつもはここにいます→ツイッター@uta914

30歳処女厨の処女。不倫ってやっぱりダメですよね?諦め切れません。

不倫ってやっぱりダメですよね?
世間の考えと自分の考えを混ぜ合わせた結果『ならぬことはならぬ』という答えが出たはずなのですが、どうも振り切れません。

既婚者を想うことは出来ないので想われても困るから、と相手にわざと自分を嫌いになってもらおうと自分のマイナスな部分を悪い言葉遣いで輩のように話すのですが、なぜかめげずに『そういうところも好きだよ』と宣ってきて、逆にこっちがめげそうです(言うほどではないですが…クジラックス先生で抜くぐらいのことを言えばいいのか迷ってます)

いつもは好きじゃない相手に好かれると『きもちわるっ』となるのですが、今回はならないので私も彼を嫌いではないのかな…と思ったりもします
(出会ったとき、お互い軽い一目惚れのような状態でした)

けど奥さんを蔑ろにしている彼は嫌いですし、私への出費(食事代程度ですが)奥さんに使ってやれよ…と萎えもします。

既婚者じゃなかったら好きになっていたのかもしれません。

よく分からなくなってきて(ちなみにもしかしたら人を本気で好きになったことがないかもしれない30喪女です)
今は彼公認(?)で私の気が向くまで着拒という手法を取らせてもらっているのですが、声が聞きたくなったりして都合よく電話をかけたりしてしまいます(あ、ハグ以上はしておらず、今は女王と下僕のような関係です

そこで先程また考えに考えたところ、私が重要視するべき箇所が『童貞か非童貞か』だったのです。

処女厨でもあるので私本人も30喪女だろうが恥ずかしくもなんともありません。
処女厨の処女舐めんな!って感じです。

で、要はフリーだろうが未婚だろうが既婚だろうが非童貞は非童貞なんですよね。
汚れてるんです、中古なんですよ、私は服も家具も本も全て新品じゃないとダメな新品厨の女で。

だから…何が言いたいか、って…分かんなくなってきちゃいました……

もしかしたらうた子さんと処女厨について説きたかっただけなのかもしれません、す、すみません…(ニコ生楽しかったです!)

不倫についてなんですが、ならぬものはならぬという自分と、慰謝料免れるレベルでやれるとこまでやっちゃえキヒヒ!な自分がいます、かなり両極端です。

不倫…やっぱりダメですよ、ね……

奥さんのことを考えたり、自分が奥さんの立場だったら…
はたまた自分が誰かの奥さんになったとき、旦那さんを疑うことしか出来なくなるんじゃないか……
という因果応報的なリスクも勿論あると、頭で分かってはいるのですが…

ただ自分は元々高校生あたりから結婚に夢を見なくなり、結婚なんかしなくていいし、子供は好きだけどいらない、という考えが変わってないあたり、その時その時の刹那的快楽を味わえればいいタイプのクソ女なんだろうなぁ……
などの諦めもあるので、もうまともに生きるのは無理かもしれない
だからこそカス男が寄ってくるのかもしれませんが……

上手く纏まらなくてすみませんです……!

 

 

 


最初のお断り:私は不倫容認派ではないです。

参考ページ

utap.hateblo.jp


ダメというか、いまこの世間が不倫バッシング一色!という感じの時期に、まだ?!眼?!覚めない~?!乙女極まってんな?!て感じかな…。

慰謝料免れるか否かは、やった事実より奥さんの怒り度と相手弁護士の腕だから、正直今の時点でも、相手弁護士の腕と興信所の写真の腕が良ければ慰謝料とられると思うぜ。
(ハグしてるんじゃろ?)

遊びならもうやめといた方がぜったい良いし、本気で付き合いたいなら、まだヤッてないなら勝機微レ存かもしれない。
「奥さんと別れて私と付き合って!!」て言ってみたら?

優位に立ってる自分というプライドが邪魔して言えないかもしれないけど、優位に立ってないからね?!気づいて?!

だって男の方は今「処女の女の子が自分と不倫しちゃいけないって悩んでるのを掌でコロコロすんのめっちゃ楽しい(から別にやれなくてもいい)」状態なわけで
ぜったい奥さんと別れてくれないよ?!?!

いやまあ貴方も今の状態が楽しくてwin-winかもしれないけど、もし裁判沙汰になった時にダメージでかいのは貴方の方やで。

裁判になったら…
貴方には「不倫で裁判起こされた女」の経歴がつき、慰謝料請求されて借金負うかもしれんけど、それをその男は肩代わりしてくれるわけでもなし。
奥さんがその慰謝料でバレンシアガのバッグでも買ってご機嫌取りして仲直り。終了。ですよ!
後には不倫裁判のハンコを押された借金持ちのアラサー処女が残る……。

忘れちゃいけないのが「今の時点でも場合によっては裁判は起こり得る」てことです。

…………


いやまあ、でも、いいんじゃない…?やってないし…?大人だし…?自己責任で…?うん…。ちょっとうたピースちゃん4歳だから…不倫とかちょっと…難しい…。すまんな…。

 

その後、不倫やめる~てメッセージがきたよ!(よかったよかった)

うた子さんこんばんは、30の処女厨です。

お忙しいところ回答ありがとうございました。

周りが私のためにと何か言ってくれても胸に響かなかったのに、うた子さんの言葉がすごく胸に重く響いたと同時にめちゃくちゃ恥ずかしくなってきて、厚顔無恥な自分でもまだこんなに恥ずかしいと思える気持ちがあったのか、と驚きました(あとめっちゃりつられてるのがやべー!?恥ずか死にそうです)

とにかくスッキリしたいしもう関わりたくないので電話番号も変えます、私もバレンシアガのバッグ買ってくれそうなちゃんとした彼氏を見つけたいという気持ちで生きていきたいと思いました!

すみません本当にどうもありがとうございました!!

(ちなみに20代を二次で生きすぎたせいで恋愛経験値が中学生なままと、人を疑わず信じすぎるせいで騙されやすいそうです、前回は同じアパートの年下の男性とセフレになりかけてしまい、それを既婚の彼に相談したのが余計にこうなるきっかけだから気を付けなさいと中学からの友達に注意されたので、まず男を見る目を養いたいなと思いました、では本当に失礼致します)