ウタチャンホムペ

たまに質問に答えたり、絵を描いたりします。リンクフリーです。いつもはここにいます→ツイッター@uta914

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

買い手からのクレーム・誹謗中傷でイベント参加意欲がなくなってきた。

うた子さんこんにちは。1人で考えているとすごく辛くなってしまうので、よければ相談させてください。私は同人誌を高校生の頃から作っている腐女子です。初めて同人の世界を知った時、自分の好きなキャラクター達の好きな所を自分なりに表現できる場がある事…

処女であることがコンプレックスだ【追記】

うた子さん、こんばんは。急で申し訳ないのですが相談したい事があります。私は26歳の処女です。焦る必要は無いと分かってはいますが正直かなりコンプレックスで、恥ずかしくて処女である事を人に言ったことはありません。まぁ周りは察してるでしょうが…先日…

何でも無駄に思えてしまう

うた子さんこんにちは。いつも楽しくツイートやご本を拝見させてもらっているものです。 相談したいことがあります。最近、なんでも無駄に思えてしまうんです。例えば、日常生活の中でもネサフした後にああ時間無駄にしちゃった・・とか、知り合いと会う時で…

拍手返信 第一志望の大学に落ちてしまった/足元が寒すぎる

突然すみません。今日第一志望の大学に落ちてしまいました。滑り止めはあるので、一応安心はあるんですが、とてつもない無気力に襲われています‥‥こういう時は何をしたらいいんでしょうか?すみません答えにくかったら無視してください

2.5次元(ミュージカル)にあまり興味が湧かない。

うた子さんこんばんは。いつもツイートを楽しく拝見させて頂いてます。 相談というほどのものではないのですが、自分は2.5次元(主にミュージカル)はあまり興味がなく人に勧められてもいまいち乗り気になれません。 原作が大好きな某作品の舞台のライビュは1…

拍手返信 腹芸が出来なくて困っている/キンプリとか色々

うたこさん、こんにちは。先日キンプリについて質問し、dtvで見始めたものの3分で情報の波に流されていた者です。実は私事で恐縮ですが秋口から転職活動を行なっていたのですが、視聴を再開した直後に内定の連絡が入り「これがプリズムの力…!!??」と慄き…