ウタチャンホムペ

たまに質問に答えたり、絵を描いたりします。リンクフリーです。いつもはここにいます→ツイッター@uta914

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「生きていて楽しい?」と聞かれる

うた子さんこんにちは。突然ですが質問させて下さい。私は他人(友達とかではなくあまり親しくない間柄の人)と話していると、たまに「○○さんて生きてて楽しい?」と聞かれます。実際同人とかやってて普通に楽しいので「楽しいよ〜」と答えますが、相手の人…

彼氏と乙女ゲームのキャラクター、どちらと結婚すればよいか?

うた子さん、こんにちは。うた子さんのツイートもaskも大好きです! くだらない内容なのですが、どうか私の悩みを聞いて頂けるでしょうか...お忙しいのに申し訳ありません。 もうすぐ彼からプロポーズされると思うのですが、正直あまり嬉しくありません。彼…

イベントでまともに会話が出来ない。

うた子さんこんばんは。 私は同人活動を行なっているのですが、とてもコミュ障で、フォロワーさんや、本を買いにこられた時に話しかけてくださった方と、まともに会話ができません。すぐどもってしまったり、ちゃんとした言葉を返せなかったり、緊張してうま…

拍手返信 同人イベント超楽しい‐他

突然のメッセージ失礼します。私はこれまでも自カプのオンリー等のイベントに一般参加はしてきたのですが、うた子さんのブログ(拍手返信等)やツイートを見てからイベントをそれまで以上に楽しく感じるようになりました!御本を買うという楽しみに加え、イベ…