ウタチャンホムペ

たまに質問に答えたり、絵を描いたりします。リンクフリーです。いつもはここにいます→ツイッター@uta914

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

同人誌への質問引用の件について・ご連絡

私が相談した内容勝手に本に載せて金儲けしないでくださいよ〜〜!!! お願いですから当然のルールくらいは守ってください〜〜! それとも掲載することもあるよとかどこかに書いてありました? あったら教えてください! 無断で人の質問を本に載せて売って…

「出張!りくうたピースラジオ2」お礼とレポ

去る9月14日、阿佐ヶ谷ロフトAさんに呼んで頂き、トークイベントを開催しました。 出張!りくうたピースラジオ2 – LOFT PROJECT SCHEDULE 御来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!少しでも楽しんで頂けてたらとっても嬉しいです。

拍手返信 ラジオとか色々

うた子さんこんばんは!出張版りくうたピースラジオではうた子さんのオリジナル同人誌の購入は出来ますか?それとうた子さんやりくやさんとお話できる時間もあるのでしょうか?教えてください、 わたしは同人誌を頒布予定です~!開場前と閉会後に頒布してま…

推しカプで活動する人がいなくなってしまった。1人で活動する強い意思が欲しい。【追記あり】

うた子さんこんばんは。 うた子さんこんばんは。 どうしようもなくなったので、駄文失礼します。マイナーCPを推しカプとしてるのですが、周りから推しカプで活動する人がどんどんいなくなってしまいました。どうやったら、1人でも活動を続けられる強い意志が…