ウタチャンホムペ

たまに質問に答えたり、絵を描いたりします。リンクフリーです。いつもはここにいます→ツイッター@uta914

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家出をしているあなたへ【追記あり】

うた子さんこんばんは。いつもツイートや作品、とても楽しく拝見させていただいております。身の回りに誰も相談できる方がおらず、私だったらこんな方に話を聞いていただきたい。と思うのがうた子さんだったので、楽しくない、しかも私の話で恐縮なのですが…

一言返信/数冊しか売れない同人誌に大金と時間をかける意味は?

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜〜!!! うた子さんおすすめの活字本があったら教えていただきたいですって書こうと思ったのを思い出せなくて、うおおおおおおおおおおお〜〜!!!って拍手してしまいました…荒らしではないです…すみません… こ…

一言返信 いろいろ

精神的におかしくなっている自覚があるのですが、おかしくなっている自覚があるということは私はまだ正気なのでしょうか? おかしいかおかしくないかはどうでもいいとして、もし今辛いなら、辛くなくなる方法を探すのは良いかもしれないよね。それが薬をのん…

夏コミのお知らせ

なんともう明日になってしまいましたが。夏コミに出ますのでお知らせです。 COMICMARKET92 8月11日(金) 東6 シ12a ウタチャンホンポ 新刊 再録本です。A5 148P 1000円 描き下ろしが少しあります。折り畳み以下でサンプル

「アニメだけ見て原作読まずに二次創作してるやつは死ね」が主流なのか?【追記あり】

こんにちは。いつも同人に関する質問回答読ませていただいてます。私はアニメ(原作漫画)の二次創作をしているオタクです。 先日、「アニメだけ見て原作読まずに二次創作してるやつは死ね」といった内容のツイートを目にしました。 私はアニメの二次創作を…