ウタチャンホムペ

たまに質問に答えたり、絵を描いたりします。リンクフリーです。いつもはここにいます→ツイッター@uta914

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブル初心者はどうしたらいいか?

うた子さんこんばんは!突然ですが、私はうた子さんの影響でグラブルを始めてみようと思っています。ですが、私はアプリゲームといえばねこあつめ位しかした事がありません…。 いきなりグラブルはハードルが高いでしょうか?そして、もしグラブルを始めると…

感情の処理の仕方について

うた子さん、はじめまして。主にブログを拝読させていただいております。なぜ、うた子さんは、こんな考え方が出来るのだろう…と、いつも感激しています。うた子さんに救われたくて、投稿する方の気持ちがよくわかります。私も、どれだけ悩んだり考えても結論…

友人から約束を反故にされることが多く、辛い。

うた子さん、こんばんわ! 同人あるあるの相談をさせて下さい。この前仲のいい方からラインで「通販で貴方の同人誌見つけちゃった!買うねー」「え!?いやいや下手だし!やめときな!」 そのやりとりをした後本当に買ったのだろうかと確認したところ見事に…

「絵を描く人と描かない人仲良くなれるか問題」

うた子さんこんにちは!相談をさせてください…! 最近よく、「絵を描く人と描かない人仲良くなれるか問題」が話題になりますよね。 私は絵を描いてTwitterやpixivにアップしたり、漫画を本にしてイベントに参加したりと、主に二次創作をして楽しんでいる所謂…

自分の同人活動の原動力は正しいのか?

うた子さん初めまして。いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。質問は、自分の同人活動の原動力が正しいものなのか悩んでいるのでうた子さんの考えをお聞きしたいというものです。私は現在好意を抱いている人(Aさんとします)がいるのですが、率直に…