ウタチャンホムペ

たまに質問に答えたり、絵を描いたりします。リンクフリーです。いつもはここにいます→ツイッター@uta914

2019-01-01から1年間の記事一覧

初参加で100P越えの本は分不相応か?

はじめまして、いつもこっそりツイートを楽しみにしている者です。うた子さんのツイートに時々登場するイベレポやお悩み相談に、本を出したい!でも大変そうだな、の狭間で揺れていましたが、遂に申し込みました……!原稿頑張ります!まずはハードルを下げて…

Aが格好よすぎる

ある漫画作品に登場するAが格好よすぎるのですが、それを伝える手段がなさすぎてつらいです。ある漫画作品に登場するAが格好よすぎるのですが、それを伝える手段がなさすぎてつらいです。なので、この場をお借りしてプレゼンテーションをさせていただきたい…

ラジオのお礼

9月14日、今年も阿佐ヶ谷ロフトAさんに呼んで頂きトークイベントをしました!田中さん、いつもありがとう~ございます!オールナイトイベントなのに来てくださったみなさん、本当にありがとうございます! ラジオのレポマン、たくさん描いていただいた&ラ…

リクエストされて絵を描いたのに誰からの反応もない

うた子さんに質問です。私は私の描く絵が特別好きではありません。かといって嫌いというわけでもなく、変えようとも特に思ってはいません。 最近ツイッターで仲良くしてくれるフォロワーさんに、リプの流れでグッズを作ってほしいと言っていただき、乗せられ…

拍手返信いろいろ。

うた子さんこんばんは〜!いつもうた子さんがいつもイベント楽しい〜!と仰っていたので私も勇気を出して初めて個人誌を作成しイベントに持って行きました…!!大した冊数ではないですが、手にとってもらえて本当に嬉しくて……私みたいなピコ字書きでもイベン…