ウタチャンホムペ

たまに質問に答えたり、絵を描いたりします。リンクフリーです。いつもはここにいます→ツイッター@uta914

ポロンちゃんって何?

ポロンちゃんって何なんですか?

うたピースちゃんやケツドラくんと同じく妖精なんですか?

 

ぽろんちゃんって言うのは…この唐突な4コマを見てメッセージ下さったんだと思うんですけど…。

 

去年差し入れで頂いたお菓子が美味しすぎて

 感動して作ったキャラクターです。

 

 

 

 そもそもうたピースって何?て話なんですけど

小さい生き物が好きなちょっと変わった女の子(ふーちゃん)と、小さい生き物たちというぼやっとした設定でたまに描いている謎のオリジナル漫画なんですけど、(女の子以外の全キャラ)実録漫画でも使っているので、たぶん観てくれてる人は相当混乱してると思うんですけど、描いてる私も良く分かっていません。すみません。

 

 けっこう描いてるな~ぽろんちゃん漫画

他にも描いてると思うので、そのうちまとめてどっかにUPします(ログまとめないマン)