ウタチャンホムペ

たまに質問に答えたり、絵を描いたりします。リンクフリーです。いつもはここにいます→ツイッター@uta914

好きな作家さんの拍手に、自作のファンソングを送ってしまった。消えたい。

うた子さんこんばんは!好きな絵師様が拍手を設置していたので、酔っ払った私をは自作のファンソングを送りつけてしまいました。消えたいです。

しかもその歌詞が下手すぎて拍手を送ったことが夢であって欲しいです。 内容の一部がこんな感じです。

〇〇 〇〇 〇〇 saaaaaan!イラスト(カッコイイ!) ストーリー(泣いちゃうぅ!) Fuuuuuuuー! (〇〇に絵師様の名前が入ります。)

質問なのですが、うた子さんは恥ずかしい経験をされたときはどう乗り越えましたか?また、こんな拍手きたらどう思われるでしょうか?お手隙の際で構いませんので回答お待ちしております。

 

くっwwwwやめてwwwww笑うからwwwwwwううwwwww

いや…笑ってごめんな…くっ…ダメだ笑う。

私の拍手には結構テンション高めの謎の拍手よく来るので、来るたびめっちゃ爆笑して元気になってるので、たぶんその作家さんも元気になってるんじゃないかなあー!

あんま気にしないで…匿名だし…えっもしかして、名乗っちゃった…?

まあ名乗ってても大丈夫だよ…元気出して!!!

 

私は恥ずかしい経験をしたときは、思い出さないように頑張ってはみるのですが、やっぱりたまに思い出すので、そういう時は目をうつろにして、ウー…アー…などと呟いたり、枕に顔をうずめて足をジタバタしたり、お風呂を溜めて口をお湯につけてブクブクしたりしてやり過ごします。