ウタチャンホムペ

たまに質問に答えたり、絵を描いたりします。リンクフリーです。いつもはここにいます→ツイッター@uta914

ジャンル移動が不安だ。

うたこさんはじめまして。あんスタ始められたとのことで、楽しんでいただけるといいなあと見守っているあんスタユーザーです。


ところで私は3年ほど前に同人活動を始めてからずっとそのジャンルで活動してきました。そんな中別作品にハマり、今度初めてジャンル移動をします。

創作自体は楽しいのですが、本を買ってもらえるだろうかとか新しい人間関係ってどうやって作ってたっけとか色々不安もあります…。

 

よろしければアドバイスいただけますでしょうか。長々と失礼いたしました。

 

こんにちは!

いま自分が一体なにと戦ってるのかよくわからないまま、綺麗なカードを集めています。たのしいね。10連するのがたのしみで、いまダイヤを93個集めてます。あとちょっとだ!!!

 

さてジャンル移動ですが、別に「本日を持ちまして、ジャンル◎◎から、△△に移動致します!!!!!!」とか言う必要はないわけで、普通に今のピクシブツイッターのアカウントで好きなものを描けばいいんでないですか?

というか、私がそうしてほしい…ジャンル変えた時にアカウントすっぱり変えられると、追えないから…あんたの作品のFANなんや~~追わせてくれ~~~って縋っちまう…。

 

創作が楽しいなら、人間関係とか本が買ってもらえるかとかは、後で考えればいいんじゃないかな。たぶんそこらへんは後からついてくると思う。

まあ、「ジャンル移動する」ていうか「ジャンル増やす」みたいなかんじで、ふわ~とすればいいんじゃないでしょうか?