ウタチャンホムペ

たまに質問に答えたり、絵を描いたりします。リンクフリーです。いつもはここにいます→ツイッター@uta914

個人的な相談について【追記あり】

ブログで質問に答えていくにつれ、沢山質問が来てしまい、本当に困っているのか…そうでないのかが分からなかったり…。とにかく量が多く、すべてに答えられなくなりました。

また、「ブログに質問文を載せず、個人的な相談に乗ってほしい」というメールが多く来るようになりました。

そして、その相談に誠心でメールをお返しても、それに対して返信が無いことが多く、メールが届いているのかすら分からず困ったりしました。

 

なので、ブログに質問文を載せられたくない!でも返信が欲しい!という方には、有料(1回4000円)で匿名の形を守って、ご相談を受けることに致しました。

この場合、お礼のメールなど特に不要です。

 

ブログに質問文が載っても構わない・返信がなくても構わない。という方は、今まで通り無償で気兼ねなく拍手(http://clap.webclap.com/clap.php?id=meppoi)に送ってください!

 

あと、一番大事なことなんですが、私は『人はただ聞いてもらうことで楽になることがいっぱいある』と思っているので、王様の耳はロバの耳に出てくる穴みたいなかんじで、ただ「こんなこと誰にも言えねえ!でも、ただ聞いてくれーっ!」て感じで私を使ってもらうのは、全然構いません。

 

まとめ

質問文をほかの人に見られたくない・絶対に返信が欲しい方

メール(utauta914@gmail.com)にてお問合せください。

 

 

返信なくてもいいよ・ブログで質問文引用されてもいいよって方

http://clap.webclap.com/clap.php?id=meppoi

 

また、私は臨床心理士などの資格を持っていない一般人です。専門的なアドバイスをお求めの方は、専門機関へのご相談をおすすめいたします。

よろしくお願いします。