ウタチャンホムペ

たまに質問に答えたり、絵を描いたりします。リンクフリーです。いつもはここにいます→ツイッター@uta914

「出張!りくうたピースラジオ2」お礼とレポ

 

去る9月14日、阿佐ヶ谷ロフトAさんに呼んで頂き、トークイベントを開催しました。

f:id:utap:20180326124339j:plain

出張!りくうたピースラジオ2 – LOFT PROJECT SCHEDULE

御来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!少しでも楽しんで頂けてたらとっても嬉しいです。

 

というわけで、今回もレポマンを描きました。

f:id:utap:20180917232503j:plain

f:id:utap:20180917232514j:plain

f:id:utap:20180917232525j:plain

f:id:utap:20180917232536j:plain

 

ご来場いただいた方にも描いていただけてハッピー!レポマンだいすき!鍵アカの方から戴いたものを転載します!

f:id:utap:20180917232757j:plain

 

f:id:utap:20180917232726j:plain

 

f:id:utap:20180917232729j:plain

 

 

f:id:utap:20180917232822j:plain

 

f:id:utap:20180919222855j:plain

 

 

f:id:utap:20180918004711j:plain

f:id:utap:20180918004701j:plain

f:id:utap:20180918004720j:plain

 

ツイッターで描いてくださった方のも見つけた分貼ります!(取りこぼしがあったら教えてください💦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あれ…!?みどくん…!?おみみ…!?!?

 

 

 

レポラジオが3つもあがっていて、いまラジオはやってるんだなー!としみじみしました。

あと「エアでレポマン描いてもいいですか?」と拍手いただいて、「是非!」と返信したら、まじで頂いてしまった……

※切断表現あるのでちょっと注意です

ワンクッション

f:id:utap:20180917233349p:plain

 

f:id:utap:20180917233456p:plain

 

も、もし次回があったら是非来てくださることを祈って…(絵がうますぎる)