ウタチャンホムペ

たまに質問に答えたり、絵を描いたりします。リンクフリーです。いつもはここにいます→ツイッター@uta914

2016-04-27から1日間の記事一覧

同人誌の値段設定に困っている

こんにちは!同人活動をしているA子です。何年もイラスト本の価格設定で悩んでいるのですが、こういった内容の相談できる友人がいないためうたこさんの意見を聞かせてください。今までは細々と活動していたので、オンデマ50部で200円か300円の価格は低めにし…

ジャンルをコロコロ変える大手サークルにイライラする。

大手のサークルさんでころころ旬ジャンルに変わってるのをみるんですが確かに絵は上手いですが旬なジャンルで客目当てなだけで愛はなく見えてイラっとします。どう思います?

感想の手紙を出して返事がないとモヤモヤする その2

utap.hateblo.jp を受けて、こんなコメントを頂きました。

感想の手紙を出して返事がないとモヤモヤする

うたこさん、こんにちは。匿名投稿で申し訳ありません。最近タイムラインが「作品の感想が欲しい!物よりも手紙が一番嬉しい!」という話題で盛り上がっています。確かにそうだよなー、感想や励ましの言葉が一番の原動力だよなー、と思って見ていました。し…

イベントの差し入れに紅茶ってどうでしょう?

こんばんは。差し入れの話なんですけど、お菓子ではなく紅茶(ティーバックとか缶に入った茶葉とか)ってどうなのかなぁと思ったんですけど、うた子さんでしたらどう思いますか?