ウタチャンホムペ

たまに質問に答えたり、絵を描いたりします。リンクフリーです。いつもはここにいます→ツイッター@uta914

まとめ返信 好きなアイドルが結婚してしまった・グラブルダイマ他

おまとめ返信いろいろです。

 

ジャニオタです、自担が結婚しました。うれしいしおめでたいですが、涙が止まりません。結婚したいとかじゃないんですけども、ショックです。どうすればいいでしょうか。

あっ…
いや、分かるよ。ショックを受けているとき、「自分が結婚出来ると思ってたのかよ?」とか言う人いるけど、でも全然そういう事じゃなくて、何かが変わってしまう気がするのが不安なんよね。

でも、大丈夫だよ。上手く言えないけど、もし変わるとしても、良い影響をうけて、良い方向にいってくれるとおもうよ。

でもまあ、明日は会社休んでもいいんじゃないかな…。

 

グラブル気になっていてやりたいのですが、どうせやるなら好きなそこそこレアなキャラを集めたりしてバカにされない程度には強くなりたいです。グラブルは金を破産するまで使うガチ勢が多いイメージなのですが今から頑張ってそこそこやっていけるようになるんでしょうか?イケメンを集めたいです。

うお~~い!!!なぜ3日前にダイマしたときにDLしてくれなかった!?

 

2日おそ~~い!けど大丈夫!!今始めれば、イベント「亡国の四騎士」に参加でき、鎖つながれランスロットさん(上記記事参考)を貰うことが出来ます!さらに、明日からのイベント「氷炎牆に鬩ぐ」に参加することによって、男キャラ人気NO1パーシヴァルさんを貰うことが出来ます!

グラブルはイベントごとに優秀なSRキャラクターを配布してくれるので、ガチャまわさなくても全然戦えるし、ログインボーナスが優秀なので5日に1編は有料ガチャが無料でまわせるし、ストーリー進めるともらえる「宝晶石」って言う石でも10連ガチャチケット買えるので、課金しなくても10連回せるし、1日100回回せる無料ガチャでもキャラ出ますよ~。(メインストーリー進めるだけで20連くらいは多分回せる)

特に今はSSRキャラの確率アップガチャやってるのでオススメです一刻もはやくDLして。

グランブルーファンタジー

たまに男キャラ確率アップガチャとかもやってくれるからイケメン出ますよ!!!!!!

 

昨日画像アップの方法を聞いた者です。ご回答ありがとうございました!
こちらで大丈夫でしょうか?→

http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=139420.jpg
今までこう言う趣味はなかったのですが、うたピースちゃんが可愛くて可愛くて虐めたくなってしまいました。
この様なイラストをお送りするのは不快に思われるかも知れませんが、新たな性癖の発見に思わず報告せずにはいられませんでした。(グロ画像に該当するか微妙ですので閲覧は任意で大丈夫です。)

 エエエエエエエエエエ!?!??!て声でたけど絵を描いてくれてありがとう!?

わりと普通に血が出てるので閲覧注意です!あんまり拗らせるなよ!

 

うた子さんはストレスが溜まったらどうやって発散させてますか。教えてほしいです。私は匿名投稿のアプリに言いたいことを言いまくるんですがアク禁をくらったのでつらみを極めてます。

 アク禁をくらうほどに…?

ストレス発散は、何かを摂取する・何かを作る・どこかに行くの3点セットが最強と聞きますので、同人誌をつくるのはどうでしょう。原作を読む・同人誌を作る・同人誌即売会へ行く…超たのし~~!!!!!✌ です。