ウタチャンホムペ

たまに質問に答えたり、絵を描いたりします。リンクフリーです。いつもはここにいます→ツイッター@uta914

義理いいねなど不要でござる。同情するなら批評をくれ!!!

うた子殿ーーーーー!!!拙者のモヤモヤをちょっと拍手にぶつけさせていただきますぞーーーーーーーー!!!!!

ぷらいべったの!!!閲覧数より!!!!いいねの数の方が!!!多いのは!!!!何を見てのいいね何でござるか!!?????幻視されてるでござるか!!!????いいな!!!その能力!!!!!拙者も欲しい!!!!!!でも義理いいねだったら激しくいらないでござる!!!!!同情するなら批評をくれ!!!!具体的に色味のアドバイスとかデッサン狂いの指摘とかしてくれ!!!!!!拙者もやもやするでござるようた子殿ーーーーーーー!!!!!

失礼仕った。

 

 

江戸の時代ならいざ知らず、ツイッターのリプでのデッサン狂いとか色味の指摘とかは、一般的にクソリプって呼ばれて切り捨て御免も或いはあり得るでござる。

それを恐れてフォロワー御仁は指摘しないのでは御座らんか?殿中でござる。

ガチ批評が欲しいなら、それなりの場のセッティングが必要でござる。切磋琢磨していける武士友が出来るといいでゴザールね。

 

あと閲覧数気にするならプライベッター使うのやめよ!普通に画像投稿してフォロワー御仁達の目に容赦なくねじ込も!

とはいえ、うたピース侍も、プライベッター(フォロワー限定公開)をフォローされていない人にRTされる時があって、それはちょっと不思議でござるよ。別アカでフォローされてるんでござるかね?

 

【追記でいろいろ教えてもらったでござる】

22:24 ぷらいべったーツイートのいいねは義理でなくて、後で時間ある時に見ようと思ってハートつける時もあるので、そのパターンでいいねが多いという可能性もあるのではないかな?と思いました!

 

22:26 義理いいねの方の記事を見て、私は後で見ようと思ったものをブクマ的にいいねすることがあるので、いいねと閲覧数が違うのはすぐに見られないけど後で見たいって方もいるんじゃないかなぁと思いました

 なるほど!?

あとで見る。なのかもね~~いいねとかRTのつかいかたも、人それぞれだもんね。