ウタチャンホムペ

たまに質問に答えたり、絵を描いたりします。リンクフリーです。いつもはここにいます→ツイッター@uta914

拍手返信 ラジオとか色々

うた子さんこんばんは!出張版りくうたピースラジオではうた子さんのオリジナル同人誌の購入は出来ますか?それとうた子さんやりくやさんとお話できる時間もあるのでしょうか?教えてください、

わたしは同人誌を頒布予定です~!開場前と閉会後に頒布してますので、その時お話

 

うた子さんこんにちは!来週のイベントはキンブレ等持ち込み可能でしょうか?

持ち込み可です!!!!しかし前回はキンブレタイムがなかった……今回はあるかな…なんかアンケートとかとるようにします!

 

うた子さん~!!ラジオイベント楽しみです!!質問はこれから考えます。

やったー!質問じゃなくてふつおたでもおっけ~です!(質問が多いほど閉会が遅くなります)

 

体調壊して休職のち転職先を決めずに辞めてしまいました…ほぼ回復してるのでもう体調は大丈夫ですが転職したことないので不安です(;_;)転職経験の(今までのツイート見る限りおそらく)あるうたこさん、何かアドバイスなど頂ければ嬉しいです…

退職おつかれさまです。体調大丈夫ですか?ほぼ回復…と油断せず、今は休むのが仕事なんだと思って焦らないのがだいじかな…!?と思います。

 

 はじめましもうた子さんのツイートや御本を楽しく拝見させて頂いてます。今更の質問で失礼あったら申し訳ないのですがうたピースちゃんのモチーフって音符なのでしょうか?お手隙の時にでも教えていただけると幸いです。これからのご活躍楽しみにしております^^

そうなんです!日記漫画を描くのが好きで、自分のモチーフキャラクターをつくろう!と思って、最初はすっごく音符だったんですけど、どんどん潰れ饅頭になっていって、いまでは何がなんだか分からなくなってしまいました。

 

うたこさ〜〜〜〜〜ん!!!"関係性"は好きですか????私は大好きで〜〜〜す!!!!オタク(主語デカ案件)は誰しも関係性が好きですが、なんと今!日曜の朝に!最高の"関係性"をお出しされてるんですよ!!!ルパンレンジャーVSパトレンジャーっていうんですけど。名前からわかる通り泥棒と警察の戦隊モノなんですが、これがいやもう、ほんと、すごくて…なんていうか全てが尊い…すごい…無理……だって泥棒と警察ですよ???関係性、生まれないわけないじゃないですか????しかもめちゃくちゃ丁寧なんですよ…丁寧に築き上げられていく……無理…しんどい……でも心地よいしんどさ……はあ〜〜すっごい…………。TLの腐女子側2次元オタク達〜〜〜!!!!皆の大好きな最高の"関係性"、ここにあるよ〜〜〜〜〜〜!!!!しかも抜群に顔のいい3次元が演じてるんですよ〜〜〜〜!!!!!!見て〜〜〜〜〜!!!!!毎週日曜日の朝は一緒にエモさに殴られよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

拍手の文字数じゃ説明しきれないので限界語彙力で日曜朝の"関係性"についてゴリ推しするしか無かったオタクなんですが、完璧の完璧に説明しきった記事があったんですよ!!!!!こちらhttp://hurricanemixer.hatenablog.jp/entry/lvsp なんですけど!!「本当にソレ!!」の連続なんです!!ルパパト、ルパパトでございます!ルパパトをよろしくお願いいたします!!!!そして怪盗ものということは???もちろん!!!ハチャメチャに顔とスタイルのいい怪盗♂がレオタードを着る実質キャッツアイ回もあります!!!よろしくお願いいたします!!!!!

 元気なオタクだな~と思っていたら10時間後に追加の元気が来てわらってしまった…起きれたら見るね…!(ニチアサは朝がはやい)