ウタチャンホムペ

たまに質問に答えたり、絵を描いたりします。リンクフリーです。いつもはここにいます→ツイッター@uta914

拍手返信 第一志望の大学に落ちてしまった/足元が寒すぎる

 

突然すみません。今日第一志望の大学に落ちてしまいました。滑り止めはあるので、一応安心はあるんですが、とてつもない無気力に襲われています‥‥こういう時は何をしたらいいんでしょうか?すみません答えにくかったら無視してください

 

それはもう、しょうがないので、ご飯いっぱい食べてあったかくして寝るしかないね…。

でも、人生はいつでもやり直しがきくので、あんまり気を落とさないで!!!

滑り止めの大学に入ってから第一志望を受験しなおすことだって可能だよ!!!

私も福岡から遠路はるばる東京までAO入試を受けにいって受付の人に「あの…日程、昨日と今日ですけど…」て言われた時は、マジでどうしよう…て思ったけど、まあ…しょうがないよね!!!と割り切って2日目の試験だけ一応受けて東京観光して帰りました。(しょうがないといって切り捨てる気持ちが強すぎる)

まあその大学は後日なんだかんだ言って受かったので、まあ…気持ちの切り替えが…大事だ!今日は寝よう!

 

 

こんばんはうた子さん。いつもつぶやきを楽しく拝見しております。冬コミの原稿をしているのですが、ヒートテックの靴下を履いてもゆたぽんをおいても足元が冷えて仕方ありません(涙)

潔く足元を温めるものを買おうと調べ始めたところ、去年くらいにうた子さんがラジオで電気毛布(?)

良いよと仰ってたことを思い出しました。差し支えなければどの商品か教えて頂けませんでしょうか。お忙しいところ申し訳ありません。

 

こんばんは!も~最近めちゃめちゃ寒いよね~~!!暖房つけても足元寒いし……

私が去年買ったのはこれだよー!!!!

なかぎし 掛け敷き毛布 188×130cm NA-013K

 

温度調節も出来るし軽くてめちゃめちゃ良い!!コード外して洗えるし、とっても良い!しかし、1冬で毛玉だらけになって見た目がちょっと悪くなっちゃった……

けど、あったかさは保証するし、これのおかげで最近までエアコン付けずに過ごせたよ~~。毎日寒いからあったかくして原稿がんばろー!