ウタチャンホムペ

たまに質問に答えたり、絵を描いたりします。リンクフリーです。いつもはここにいます→ツイッター@uta914

まんがのおしらせ

 

3月31日発売の「本当にあった笑える話」5月号に、漫画を6P載せてもらっています。

コンビニや書店でお見かけの際はどうぞよろしくお願いします◎

今月から3回ゲストで、評判が良ければ続けさせてもらえるみたいなので、頑張ります!!!大好きなほんわらさんに漫画載せてもらえるなんてほんとに夢みたいにうれぴ~~!!!!

感想なども頂けて、本当に嬉しいです!ありがとうございます!

 

ところで初めていった出張編集部がぶんか社さんだったんですが…(このレポ↓)

この間、この漫画を読んだ人から、こら~!冷やかしで出張編集部いくな~!て怒られてしまったのだけど…でもこの時冷やかしで行ったことで、生まれて初めて人に見せる漫画を描くということを意識したし(おそっ)実際に描かせてもらえることになってハッピーなので

やっぱり冷やかしでも皆~!出張編集部行ったほうがいいよ!!!!

ということが言いたかった…。

kindleでも買えます◎