ウタチャンホムペ

たまに質問に答えたり、絵を描いたりします。リンクフリーです。いつもはここにいます→ツイッター@uta914

お前はなんでこんなに質問をされてるんだ

よくRTでうたこさんのツイートが流れてきて、うたこさんのアイコンを見るとなんだかニコニコしてしまうので最近はフォローさせて頂いてツイートも楽しく拝見しています。
ところでツイートをお見かけするようになってからずっと気になっているのですが、なぜうたこさんはこんなに質問されているのでしょうか……。いつごろから……。うたこさんはいったい何者なんでしょうか……。

最近気になりすぎて夜も普通に寝れてます。お手隙でしたらお答えください!

 

 

寝れてるんかい!!

それはですね、おととしくらいに、askっていう質問サイトが流行ってて、そこは匿名でユーザーに質問が出来るサイトだったんですね。

だいたいは、「学生時代何部でしたか?」とか「好きなキャラ傾向教えて下さい!」とか、そういう質問をする場だったと思うんですけど…

ある日こういう質問が来まして

utap.hateblo.jp

これ以降、質問?というか相談?が沢山くるようになりました。

で、質問が来るので答える→質問に答えてるから質問が来る→質問が来るので答える のループで、なんか質問に答え続けてます。

もう2年以上も質問に答え続けてるんですね…はあ~、しみじみします。

というわけで、別に、何者でもないです。質問に答える人とかでなく、マジでただの同人女です。

なので、ふわーっとゆる~くQ&Aって感じのイメージでやっているので…激重人生相談を大募集!しているわけではないので………みんな、本当に悩んだ時は、私なんかに頼らず、プロのカウンセラーのところに行ってくれ…みんな……頼む…みんな…そしてブルーハーツを聞け…

聞こえてほしい!あなたにも、ガンバレーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!

 

P.S 前も書いたんですが、私は『人はただ聞いてもらうことで楽になることがいっぱいある』と思っているので、王様の耳はロバの耳に出てくる穴みたいなかんじで、ただ「こんなこと誰にも言えねえ!でも、ただ聞いてくれーっ!」て感じで私を使ってもらうのは、全然構いません。