ウタチャンホムペ

たまに質問に答えたり、絵を描いたりします。リンクフリーです。いつもはここにいます→ツイッター@uta914

2016-07-15から1日間の記事一覧

作品を批判されて、絵を描くことをやめてしまった。毎日が空しくて仕方がないです。

うた子さんはじめまして。いつも「うたピースちゃん」やブログ、楽しく拝見させていただいています。 私は半年ほど前までかなり活動的に同人活動をしていました。社会人かつ地方人なので、出社前と帰宅後はほぼ毎日原稿し、休日もほぼ丸一日原稿かイベントの…

フォロー返しをしなかったら、お高くとまっていると報告を受けた。自分のTLを快適にしたいというのはわがままなことでしょうか?

うた子さんこんばんは。 私はフォローを返さないタイプのツイッタラーです。 ですがフォローを返さないことでお高くまとっている、 有名な人にはフォロー返しをする最低差別野郎などと言われているよと報告を受けました。 自分はとてもTLを常に自分の好きな…

知らない人に絵をボロカスに叩かれたり、同人の人間関係に悩んでいる。

うた子さんこんにちは。絵を知らない人にボロカスに叩かれたり同人の人間関係にも悩んでいます。 人と交流するのは楽しいけどひとのせいで趣味がたのしめなくなるのはつらいです。 二次創作や同人を楽しむにはこういった問題はつきものなのでしょうか