ウタチャンホムペ

たまに質問に答えたり、絵を描いたりします。リンクフリーです。いつもはここにいます→ツイッター@uta914

2016-04-21から1日間の記事一覧

同ジャンルの人と萌え語りをするのが苦手。相手の地雷を踏まないかビクビクしてしまう。

うた子さんこんにちは!お忙しい中すみません。私は同じジャンルの方と萌え語りをするのがどうにも苦手です。相手側の地雷を踏んだりしたら…と思うと怖いからです。

イベントで自分の同人誌を差し入れることをどう思いますか?

うた子さんこんばんは!うた子さんは差し入れで同人誌を差し入れられたら、どう思いますか?50刷っていいかんじにはけるくらいの同人女なのですが、大手さんにそんな上手くもない同人誌押し付けて迷惑かなあと思ったりなんかしちゃったり…

公私共に評価が気になって仕方がない。評価を気にせず創作を楽しむためにはどうしたらいいでしょうか?

いつも楽しくask拝見しています。私は公私共に評価が気になって仕方ないマンです。先日、創作物がありえない数のRTやふぁぼを頂きました。正直、とても嬉しかったし評価されたいという欲求も満たされました。次はもっといいものを作ろうという意欲もわきまし…

友達の好きな人を好きになってしまったかもしれない

私には小学校から仲のいい友人(A子)と小学校から高校まで同じ学校だった同級生(B男)がいます。B男はわりとモテる方で私も小学校時代はB男が好きで、もしかしたら中学校時代も好きだったのかもしれません。また、A子もB男のことが中学校から好きで、中学…

bot管理人に鍵アカを覗かれて、言われない悪口を言われている。

こんにちは。うた子さんのASKをよんで、私も相談をしたいとおもい質問をおくらせていただきました。同人ジャンルでのトラブルです(このような質問たくさんきていますよね、すいません…)